Date:2016/09/11 11:10
ラインから返信がきて詳細の記入を求められた。
丁寧に詳しく記載しました。
そして 旧アカウントは戻せない、との返答が
こうなったら仕方がない、全部あきらめて
新規としました。
結構やっかいですね、つながりのない人から入り
普段つながる人とはつながらない。
解放してない人も多いね。あたしもだけど、
そしてツムツムも初めからやりなおし
(しなきゃいいんだけど)
そして、色々思い起してみた.
機種変したときは問題なく移行できたのに、今回はどうして??
ラインがつながって項目を見た時、
「アカウントの移行」とやらがあった、
先回は前もって機種変の準備をしてチェックしてたけど
今回の故障はいきなりだったから
そんなことまで頭が回っていなかった
店員も一言も「ライン」のコトをきいてくれなかったね。
機種変の時はちゃんと確認してくれた。
意外とラインのトラブルって多いらしいですね。
気がつかない自分も悪いけど
店員が一言触れてくれれば
「アッ、そうだ」ということになってたかと・・・・
その店員の今後のためにちゃんと言うべきか、考え中。
(ほんとは文句言いたいけど・・・自己責任だと言われれば・・・)
お気をつけ下さいませ。
今回、こんなにしんどい思いをしましたよ
スポンサーリンク
この記事に対するコメント