FC2ブログ

NGW48   ピチピチピチッ

翔君と山Pが プレゼントを持ってきてくれたの
見て下さい ももづくし
         DSC_0003.jpg

こんなに種類、あるんですね。
何気なくあたしも桃の何かがあるたびに
そそられて買ってはいたものの・・・
この前 コンビニで「桃大福」を買い
残念な結果でしたよん。

妹から「プレゼント作ってたよ」と聞いてはいたけど
工作系??を思ってた。
「ももづくし」 うれしかった。

二人ともメッセージをつけてくれた。
親子だね、二人ともやけに「48」を強調してたの

一番触れてはほしくないのにぃ~~(笑)

N=ねーやん G=元気で  W=若々しく  48才 おめでとう  


妹は先日、ネックレスとハイジの貯金箱を
くれました

ありがとねッ 
ねーやんはいつでもGENKIでいるネッ!!

そして (笑)  
昨日の夕食はあたしの思い通り 5人で「お好み焼き」を食べに行けました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1626-a9c0660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ