Date:2016/08/07 15:35
先月起きた障がい者施設の痛ましい事件、 スポンサーリンク
あれってどうして亡くなった方の情報は一切出ないのかしら??
他の事件だったら写真や年、お葬式までニュースになることが多いのに。
社会的な被害だからこそ、ごくごく同等に扱うべきではないのかしら??
これこそが「差別」なのではないの
どこに問えば??ハッキリした回答がもらえるのでしょうか??
こんな疑問がつのる毎日
これ以外にもいくつかあったので・・・
工場へ行くヒトのリタイヤ続出。
みんな中腰体勢がひどいらしい。
あたしは座っての仕事だから何も言えないけど。
それで代わりを・・・
誰が来るのか?と思えば、社内一の「問題人」
あたしが社外を選らんだ理由の一つでもある人を連れて行った。
他の適任や行きたい人はいないの??
みんな少しでも多く給料が欲しくないの??
結局は本人が「嫌」と言うことで行かなくなったけど。
その日は朝から不愉快と苛立ちで・・・
向かう車内で大音量でプリプリ聞いてたよ。
何回かここに出てきたデキないスタッフ、辞めちゃいましたよ
辞めた理由も「誰からも相手にされないから」と言うことらしいです。
思いっきり笑っちゃいました。
相手にされない理由を自分で考えろ!!と言ってやりたい~~~
体調不良で1ヶ月ほど休み、そして退職。 家族がいる50代。(笑)
合同歓送迎会には出席して・・・・飲酒もしっかりとだったと。。
ありえねぇ~~
この記事に対するコメント