FC2ブログ

どんな服で行くべきか??

先週のマーガレットとのランチの日はお昼まで内勤した
工場へ行くことになってあたしの通勤着も変わった。
動きやすく、汚れてもいいスタイルで。

その日は、「相手はオトコ??」と言われるくらい
いつもとは全然違うスタイルで。
一瞬、「OLに戻りた~~い」と思ったよ。
服選びはテンション上がるし、気分も

一応、バス通勤だし、どうでもいいなんて思わない。
でも工場での仕事。
「何しに来たの??」と思われるのもダメでしょ。

カジュアルでさりげないおしゃれ、したいのに。
今日は時間があったのでブラブラとショッピング。
何か動きやすいパンツとかT シャツを見るのだけど
何も買わずに帰ってきた。

去年まではタンクトップにカーデガン、
そして白パンや柄パンで夏をすごしたけれど・・・・
白パンも知らないうちに4枚もあった。
どうしょう、今年はほとんど履かないような・・・

ほんとに今持ってる服ほとんど、工場には不適なものばっか
そのために買うのもね~~

マダムはカッコいいつなぎを着てるよ。
見とれてしまうのよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1599-23a33850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ