FC2ブログ

親子で伝授!!  女子 対 男子

翔君のお部屋が完成!! とラインがきて1ヶ月半
画像を見ながら自分たちの頃のことを思い出そうとしても
全くっていいほど思い出せない、いつだったろうか???
部屋をもらい、普通のベッドがうれしかったのだけ
覚えてる

何度も画像を見ながら女子チックのカーテンが妙に浮いてる
妹に突っ込んだところ、妹も新調したかったらしいが
「あるものが使えれば、使え」と言うパパ

時おりカーテンのコトが気にかかり、我が家にシンプル調のものあったかな?
と考えだしたり・・・・。
昨日会ってた妹に「本人は納得してるの?」と問いただしたら
「何でもいいらしいよ~~」と。
ばーちゃま(ママ)も先日同じコト言ってたみたい。
「あたしが買ってあげるから」と。

もうそれは妹家族のやり方なのです。
「モノ」を大切にすることは誇らしいことですもんね

小学校にあがった時に買ってあげたマリオの筆箱。
今も周りからの雑音にもぶれずに使ってるらしい

あたしは新学期ごとにサンリオ筆箱を変えてました~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1587-6368e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ