FC2ブログ

イジワルでもこれは許せ!!

ここへもチョイチョイでてくる同じマンションの3歳の男の子
2週間前くらいだったか?
あたしのこと、「変なおばちゃん」と言いかけた。
まあ、ゴモットモ。おっしゃる通りでございます・・・・
歩き方、話し方 他の人とは違うもんね

聞きなれてるはずなのに・・・・3歳で正直でいいことなのに
超ムカついた。
それまでは、なついてくれてるんだ~~と錯覚もあったかも。

ニコニコしながら、家では何言ってるかわかんない・・・とも
思ったり、
その次の日からあっても顔も見ないで挨拶して
子供達の姿も見ないでいつも素通りしてたの
自分でもなんて心が狭いとかサイテー女がすることだと思うけど
もうそう思われてもいいもん。

昨日、奥さんがあたしの帰りを待ってた。
「子供が失礼なこといいましてすみませんでした」と
あたしもここでも大人げなくニコリともしないで交わした。

こんな時ってコドモも察知するのよね モジモジしてた。
カギを開けながら我に返って
呼び止めながらカバンのチョコを出すつもりで

でも、気づかなかったっぽい。
気づかれなかったってことは
これでいいのだ~~ぁと解釈した

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1580-751100d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ