FC2ブログ

マネのできない、ジェットコースターライフ!!

いゃ~~数分前に興奮したよ~~
夫の口からよく出てくる投資家さん、サラリーマンにも急きょ
なった話も数か月前に聞いたかな???

税金滞納とか親戚にも金策に行ってでも投資もやったり・・・
失敗しても内容をツィードしたり
「〇〇(物品)がほしいよー」とつぶやくと届くこともあるらしい

ある意味個人投資家たちの「癒し」なヒト、っぽい。
この人の派手な失敗をみて「自分たちはまだましな方」と。
夫もその中の一人で よくその方のことを聞かされる。

その人、今年に入って200万で勝負して
1日で6千万を手にしたらしいの。
初めてのことだからかなりビビッて
「当分はやらない」とのツィードがあったと。

1日経って「やっぱりこのツキを」とまた勝負して。
な、な、なんと 1億4千万になったらしい

スゲーエー・・・と鳥肌もん  だけど
「またすぐに無くなるよ」という

あたしもぜったいそう思うな~~
またその後の結果もお知らせしたいで~~す

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1563-f785e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ