FC2ブログ

あなどれない

今日また、転んじゃったわ
ぼ~っと立ってただけなのに、バスが来て動いただけなのに
転倒。パンツ破けてなかったし、足も血ィ出てないから
そのまま仕事行ったよ。
でも手のひらをちと・・・・
隠れるとこなのに、気づく人もいて・・・・苦笑した。
毎日朝バス待つ顔ぶれで、痛いよりもはずくてたまらん

最近よく外食へ行ってもたまたま休みで唖然なんだ~~
HPでメニュー見てても定休日は見ない
このご時世、年中無休感覚になってしまって・・・
地域によっては曜日が決まってたり
焼肉とかの専門店でも曜日だったり
個人の店だったらテキトーだったり

そんなのが続くと思いっきりテンション下がる
連続何回続いたことだか。

お気をつけ下さいませ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1537-65f3e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ