FC2ブログ

感化して 快適をみつけよう!!

マダムが出向して仕事することになった。
職場から毎日数人で行くのだけど・・・。
その話を聞いた時、マダムには適してると思ったんだ~~
いろんな面で。 あたしもすぐに勧めて、職場も望んで、
今、行きだして一週間。

今まで夜型人間だった彼女も疲れ果てて真夜中まで起きてられないらしく
早く寝るようになったらしいです。

今までは私は起きてられない人間でたっぷり寝ないと
機嫌が悪く、二人は平行線だった。

あたしも心のどっかでは夜型になりたい願望があったよ、
実は
でもすることもないし、寝ちまえ~~的な。

そして、早く寝ることで気分爽快になることを覚えた彼女は
「これから早く寝る習慣にしたい」とやっと言い出した。
あたし、うれしかった。

今からの季節、夜中起きてても光熱費もかかるもんね~~
夫にも言わなきゃ~~

前回も記事にしたように「睡眠」が一番健康面で
大事なこと、と医者が言ってるからネッ。

ママも術後からずっと寝る前に「安定剤」を服用してる。
あたしは反対していたんだけど、一生飲み続けても害はないとのこと。
スグにグッスリ出来て、物音にも目が覚めないらしく
ある意味怖いけど、次の日一日パワフルに過ごせるらしい。

あたしにも勧めてくれて飲んでみたいとは思ったけど
あたしには「麻薬」になってしまいそうで
やめておきましたよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1533-bcd5ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ