FC2ブログ

来月も楽しみ。。

昨日の夜はイタリアンオーダービッフェ
アルコール含飲放付きで3,500円。 お得でしょ??
ちなみにあたしは
ビール2杯に梅酒ソーダーとソフトドリンク飲んで。

6月にこれ目的でキティと行って超満足した
記念企画だし、いつ終わってもおかしくない。
キティとも「お店の儲けはあるん?」と言い合ったくらい。
夫も気に入ってどんどんオーダーしてた。
月末にもう一度・・・を食べながら予定したけど
来月も延長でメニューも変わるらしいから来月にまた。
帰り際にしっかり聞いたよ

昨日のお昼はあたしがコンビニまで歩いて買ってきた。
ボサボサ頭を帽子で隠して・・・  いいやって感じで膝丈パンツで。

今朝はママから電話が・・・「泊まりにくるのだったら?」と。
いやいや、もうすぐ休みは終わる・・・と外へは出たくない。
そして久しぶりに一人でのんびり飲み食べ放題。
(主婦として残飯整理をしたよ)

「ゆっくりしてきて」と言っても
夕方には帰ってくる夫。

夜は何を買ってきてもらおうかな~~

            P022198300_238[1]
  注:これだけ食べたのでなく、お店のHPから

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1498-a5c014df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ