FC2ブログ

聴いて癒されて・・・・ハマってる!!

ここ半年ぐらいずっと「クリスハートさん」のカバー曲を聴いてる
外国人がキレイに上手に日本の名曲を歌う。
身にしみわたりますよ
今まで聞き馴染みな曲も改めて聴いて
「こんなにいい曲だったのか~~」って。

あたしは聴くことも歌うことも大好き
最近はウォークマンしてバス停で口ずさむことも多くなって・・・
車で通る人はどう思うかしらん。

職場では好きなCDをかけていいようにはなっているんだけど
みんな好みもある。そして邦楽だと曲にのめりこんで
色々と各自が思い出すこともあるらしい・・・
それで気分悪くなる人もいて
洋楽をかけることになって
それも段々と飽きてくる。
あたしは何でもいいけど今の音量じゃー聞こえないよぉーって感じ。

そんなこんながありながら、だんだんコンポも壊れかけてます。
これからどうなるんだか?
曲なしになってしまったらそれもイヤなんだけど・・・

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1470-fcdfd061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ