FC2ブログ

誰が聞いてた??新しくなってた。

あたしの言語は慣れた人じゃないとわかんないかも
だからシーンとした職場でも平気で自分のプライベートも
相手に話してついつい注意される

会社の入口にA4用紙に印刷した社名が貼ってある。
それでもなんか・・・株式会社なのにな~~って。
儲かってるんじゃないの?? 利用者30人近くいるんだし
ちゃんとしたプレートでも作ればいいのに・・・思いながら
ずっといて段々破れてくるわ、折曲がるわ・・・超悲惨。
マダムもずっと思ってたらしくスタッフに言ってるのも知ってた。

社長が来てた時にそんな話になって・・・
「気がつかなかった、すぐ手配・・・」と動いてくれそうな気がした。
次の日はせめて用紙だけでも替えてあると期待したけど

何日か経ってマダムと仕事しながら話してた。
「破れたままの社名は中にいる自分たちのことかもしれないねぇ~~」
とわりと小声で言ったつもり。

次の日、新しく印刷されたものが貼り替えられてました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1460-47081fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ