FC2ブログ

ちょっとそこのお兄さん!!

職場にいる23歳のゲーマー君。
いつも明るく、いつも笑ってる 彼のハンディは片マヒ。
羨ましいのが運転してるんだって!!  自分で車も購入して。
頭の中は「できない」という文字はないんでない

陽気でフレンドリーな彼に恋をしてる30代の発達障害の猫娘。
趣味の話からメアド交換して・・・今も彼の話しか耳に入らない。
猫娘には初めて親しく男の子が話してくれたこと、うれしいんだろうネ
何一つ社会マナーは知らないのに、妄想だけはすごいらしいの。
彼に話かけた女子が気に入らなくて暴れてたこともあったのよ。

彼には本命の彼女がいて真剣に将来も考えているそう。
猫娘の告白に事実も話して、泣いてたらしいですよ。
「友人として・・・」と納得しても彼女の態度は変わらないでいる。
ちょっと危ないな~~って思ってた。
好きな男性に優しくされたら絶対期待するよね。
彼女がいても「ダメになったら・・・・」と思うよね。
まして彼女の精神は・・・・。

そしていつも頭に思うのは日々起こる悲惨な事件。
笑い事ではすまされないよ~~。

いつも二人は一緒にいるから彼に話すこともできない。
今日一日は彼だけだったからマダムと相談して彼を呼んで
助言をした。
ひたすら笑いでごまかされたけど、どこまで真剣に聞いてたかな??

オバちゃんは心配よん。二人のことを

大昔の切ない過去を思い出さずにはいられない
注:反撃なんてしてないよ、とってもウブちゃんだったよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1446-da193b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ