FC2ブログ

あたしが 決めた方がスムーズ!!

翔君の9回目のバースディ
ブログアップはこれで5つ目かしら??
ある年は妹が作り、山Pも作った年もあり、
キャラケーキに一日ワクワクし、ドタキャンされた年もあった。
              11664.png

今年は妹の30年来の友人に頼んだそう。 それもありだよネッ
今まで見たことない二段になったもの。
サプライズは上のケーキをはずしたら
プレゼントが出てきたよ。  
子育てママさんにしか思いつかないネ

我が家一族の連続イベントはこれで一段落・・・のつもりが
来月早々に温泉へ行くことが決定。

お正月にもそんな話にはなったけど、あたしが乗り気でなくて
あやふやに・・・
夫が「温泉行きたい、みんなで」と寝言みたいに・・・
その日にパッパと決まり、行くことになった。

友人間でも家族間でもあたしが仕切ればすぐ決まる。
ほんとは決めてほしいタイプなのよん。
わがまま一切言わないのに・・・・
温泉もあたし抜きでもいいじゃん!!って言ってた。
そ・れ・が、ワガママかしらん。

もう、もう「仕切り屋 ネーやん」になった方が
何かとコトが運ぶこと、了解しました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1424-ac24f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ