FC2ブログ

コミュニケーション  大切ネ。

ちょっと前、少しだけブルーに。
(あたしの場合は充分過ぎる睡眠で解消なんだけど。)

仕事上で、1対1で話して(ミスなど)解決したこと、聞いたこと、もう終わったはずなのに何人かが知っている。
それって、すごくウザく感じたことが最近、数回あった。(自分のこと以外でも)

このことをこれからどうしょう!!と考えた。
フテくされるのも大人げない。  シラッとするも情けない。

年を重ねていくと、もう絶対の見方(家族、親友)がいるから、だんだんと気を使う事や人に好感を持たれたいという気持ちがおろそかになってしまう。

それじゃーダメなんですね。
いろんな人といろいろな場面で関わりあったりすることによって、自分が困った時に助けてもらえるのですよね。(うまく書けないけど)

周りに気にかけてもらえることを「ありがたい」と思わないといけないんですね。

反省、反省です。 柱に頭をぶつけた気分。  
835f9ab0ba1edc4b409473827f43a3c1.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/142-7f374605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ