FC2ブログ

早とちり!!

12月に入り、バタバタさが増してきた
しなきゃならないコトもあるものの
寒くて体が動きません~~~

あたしが段どればいくつか「飲み会」は成立しそうだけど
近頃はそんなGENKIも全くなし。
でも誘ってもらえると嬉しくて・・・・先週行ってきたよ。

一人が30分くらい遅れて、少しあたしは
「ビールおごれ!!」とラインして
やっと落ち合えば、ラッシュに巻き込まれ
しかも雪もいっぱい降ってきて・・・・時間を気にして
一旦バスから降りてタクシー乗るつもりでもつかまらなくて
大変だったそう!!  

「ゴメンネ」「ゴメンネ」  でした 
ほんとにおごってくれるつもりでいたみたいです。

反省
一番相手の状況を気遣わないとといけないのにネ

「また、行こうね」と言ってくれましたよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1412-8efdae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ