FC2ブログ

対照的なふたり

今日、また一人就職先が決まって退職した
去年は色々と世間話をしてたから 最後に握手もして。

去年の話だったら将来を見据えて自分で何かやるんだ?
と思っていたけど・・・結局サラリーマンになるらしい
帰りに他の人に聞いたら、教えてくれなかったみたいけど
そこそこ名の知れたとこで、前に居たとこ、とも言っていた。

もう一人「今月中に仕事決めて辞める」と言ってたオヤジさんが
どうやらダメになったぽい
最近までウキウキしてて、こっちも思いっきり持ち上げてた。
だからバツが悪いんだか?ションボリしてみえたり
イライラして見えたり・・・
早くまたもとの優しい陽気なオヤジさん、と笑いたいし仕事もしたい。

対照的な二人を見ながら、短期間で学びましたよ。

つい最近、「人は同じ分だけ幸福と不幸がある」とどっかで耳にした。
はて?さて?あたしのみらいはどっちがくるのだろう

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1408-a05f4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ