FC2ブログ

気持ちの問題!!

最近よく話題にする話。
もらったらお返しするのが世の中の常識

オトナになっても知らない人もいるし
過度すぎる人も身近にいて  学んだ。

ある程度の年なら教えることもできない。
お返しを期待するワケでもないけど
そんなのが続くとその相手にはそんなことを
避けてしまう。 これって当然だよね。

ママはあたし達姉妹の嫁ぎ先にずっと年に2回贈り物をしている。
お礼のお電話は必ずあってお返しも。

ママはあたし達が過ごしやすく居られるようにの願いを込めて
今年はお義母さんんから頼まれママに贈る品物を選んだ。
偶然にも妹もあちらのお義母さんと一緒にママの好みの服を選んで持ってきてた。

ママも二つとも大変喜んでましたよ。

人付き合いってこんなもんだと思います。金額でなく気持ち。
忘れないようにいたいです

昨日、待望の例のたい焼きを食べたよ。 
なーんだ鯛の形のタダのクロワッサン
これがアルタ前で列を着くほどの人気だとは???
食べたから言える、食べたことに満足

   7635.png    7631.png

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1372-785672e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ