FC2ブログ

クロワッサン たいやき

今日は朝からどしゃぶりの大雨
ほんとは明日みんなで墓参りに行くので一足先にお泊りに行く予定だった。

ママから電話が入り行かないことにしたよ。
昨日、美容院で地元誌を見てたら「クロワッサン たいやき」が買える店を発見。
今食べたくて食べたくて仕方がなかった

出店してるスーパーが実家近くだと判って、
今日はそれも目的だった。

そのことをママに話してたら知らなかったけど、
このたいやきの存在を知ってるっぽいの。
というか流石というか・・・・
すぐに「明日でも買って食べよう」と

電話切ってもクスクスと笑ってしまうあたし。
美容院でママのパワフルさをアピールしたら目を丸くしてたよ

  アトマイザーとボールペン
7629.png   7107.png

何時間もかけて、数百個のスワロを数えて・・・・。
アトマイザーは仲間の注文。
職場の男子が新たに興味しめしてきたの。
ロボット君みたいだしその食いつきに驚いた。
注文入りそうな雰囲気で~~す

~あたしのスマホ経過~
夫が使おうとしたら「貸しては??」とその都度しつこく言ってる。
そしたら使う時間、へってきたよん。やり~~ィ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1371-cb369fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ