FC2ブログ

太もも ピリピリ

数日前から何これ!!って
右太ももが外傷なしにピリピリっと。 どこにぶつけた覚えもなくて・・・

まさか??こんな言葉で結果なんて~~
「太もも ピリピリ」で検索したら・・・・
出た、出た、出てきた~~~
「帯状疱疹」だと。
エッ!!雅子妃と一緒じゃん

え~え~そ、そ、そんな~~
それって体の何処かがピリピリとするんだって!!
ひどく腫れになってしまうこともあるようだけど、あたしはまだ大丈

原因がストレスによる免疫力の低下だって。

そりゃ、ストレスはないとは言えないけど
自分でいろいろ解消してるつもりだし
あたしのストレスなんて米つぶや蟻ん子のようなものなんですけど

そんな名称だったことがショックでショックで・・・。
考えただけでストレスたまりそうだわ

病院行かないよ。何科かわからないもん。
「ストレスです」と一言で片づけられるのも気にくわん。
ストレスは薬では治らない、と思うのはあたしだけかな。

多分、あたしゃ~~自力で直せると思いま~~ス

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1368-f0172dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ