FC2ブログ

ちょっとイジメてやれ~~!!

こんな記事ばっかになって、あたしのストレスは・・・

明日は職場の個別面談で時間差で出勤して1時間の面談で終わるらしい。
今回からスタートで今後2ヶ月に一度のペースであるらしいの。
4人のスタッフが一人ずつついて話すみたい。

あたしの担当は半年前に入ったパートの人。
仲間うちでは「偉くなったもんだね」と言い合い
「それならあたしでもできるわ?」なんて言ったらうなずいてくれたよ

お高くとまってて「私はみんなと違うのよ」というオーラ、ありあり
「まともに判断して何かできるんか~~?」と思うからあたしゃ苦手。

そんな人に何を相談する気もなく1時間も一体何をしゃべればいいのかねぇ
恋男君もあたしの前で、マダムはあのおっさんや小デブちゃんと同じ社長が相手。
「問題児とそうじゃない人に分けたのでは?」という夫
マダムもそうボヤいてた

苦痛、バカバカしいけど、大人な対応はしてきますよ。
「どうしたら時給上がる??」、
「今後、通勤手当つくようになる?」聞いてみよっと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1340-55f12087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ