FC2ブログ

ガメつい!!期待。

昨日はママの67回目の誕生日。
あたしたち姉妹よりも山Pがママの年、ハッキリと言ってたわ

よく行く焼肉店で誕生日前後3日であればホールケーキのサービス。
毎回のごとく、あたし一人で超期待。どんな大きさかな~~??って
こんなんでした~~  半分、冷凍だった(ちゃんと解凍せーよ、って感じ)
              KIMG0006.jpg

まあ、肉たらふく食べた後だからこれで充分、かもね
それぞれ一発かます言葉を言ってプレゼント渡して・・・
翔君は「絵」を渡してた。
お天気がいい日にママの車でカラオケいくところ??かも。
「二人でカラオケ行こうネ」って書いてあった。

あんなに恥ずかしがり屋なのに、ばーちゃまだけだったらいいんだ~~ぁ

おもいっきりマリオ、昨日のお泊り。
「11時半に寝かせて!!」とあたしは先に。

ど~も12時ぐらいになってたよ~~な。
「イビキうるさい!!」と起こされちゃった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1310-d58f443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ