FC2ブログ

もう少し何とかならないの~~~??

今日は職場の新年の顔合わせ
あたしは年末に買ったセーター、着て行ったよ。

10時からだったし社長も???  11時終了の20分前にいつものように登場!!
新年の挨拶??というよりも「おはよう」が「明けまして・・・・」だけ
もっと、もっと!!!何か?って思わず「なんか、さみし~~」と言えば
スタッフ一人一人に振ってた・・・・(そーじゃないでしょ
社長の出身校を思ってしまった

スタッフのはからいで「お抹茶」を頂いたんですけどねぇ~~
お茶菓子がカントリーマーム。
一人一個の和菓子を買ってもたか知れてるでしょう!!

こんな扱い・・・って何だか小バカにされてる?と思うのは、ひねくれていますかねぇ??
こんなもんなの
もと職場、百貨店の人事のころは全従業員よりも早く来てお出迎えしたり、祝賀式30分のために色々と年末から準備をしたり・・・。

比べてはいけないけど、拍子抜けの年初めだった

帰りにバーゲン行ったけど、何も買わずに帰ってきたよ。
2、3枚アウターに目が止まったけど
今年は地味に、買っても職場にはもったいない、最終で残っていたら・・・とつぶやきながら

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1301-b9a51d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ