FC2ブログ

迷惑メール

昨日、あたしの携帯に変なメールが。
一瞬、どこかまちがえて?と思ったくらい、フツーの携帯アド。

中を読んで見ると、「架空請求」。「お金払っていないから業者からの請求依頼がありました」という内容。

身に覚えがないのはもちろん、なぜあたしの携帯に???? と思った。

あたしのは、登録をしてない所からは一切拒否する機能にしてあるのに・・・・・。
メールがきた怖さより、このほうがとっても不思議でした。

冷静に読み返してみると、おもしろいことが多いですね。
名前や金額も書いてないし、業者名も書いてない。
ただ、懸賞サイト、ゲームサイト、画像配信サイト??? から ということのみ。
今どき、みんなこの業界で生き残るために必死なのに、わざわざ他の業者に依頼してまで請求しませんよね。
6bf8210490f9bd468acf94b8177a751b.jpg

こんなのに惑わされないで、楽しく、GENKIにですよネ。               

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/130-60af6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ