FC2ブログ

ふざけてる!!(~@~)

またまた、またまたネットショッピング、大、大、大失敗
妹夫婦は、読みませんよーにって感じ

他の方には同じ失敗してほしくないからねーッ。

レンジ台を新調したの、ネットで。
炊飯ジャーのスライドが壊れて・・・。(買うことも結構迷ったんだけど)
長い時間さがして、やっといいのあって、買って、さあご飯を炊こう!!!
あれれ??スライド板が中途半端。全然前に出てこない、ジャーの蓋開けれない??
エ~~っどうして??こんなのってあり??そそそんなー
こんなのが実在するのが???どうしても不思議で仕方がないわ!!

まだ、納得してなくて泣きたい気分だけど・・・・
むくれてプレビュー見たら・・・・書いてあった、「炊飯ジャーは置けない」と。
み、み、みんな何置くために買うの~~~???  未だに信じられない。

もーこのレンジ台はまだ他に不満がいっぱいで、でも使うしかないんです
くれぐれも買う時は購入した人のプレビューを忘れないで見るコトですネ。
いつも、いつも見るようにしてるんだけど、今回に限って!!

他にも探してた履きやすそうなブーツを見つけて、ポイントも使って
靴は履いてみないとと判ってたけど、ズボッと履くタイプだったから・・・これもネットで

少しだけ大きめのにしたけど・・・・  どうしても入らなかった!!
ブーツは1センチ大きめでないとムリみたい。昨日わかった。

あーあ、自分がイヤになりますぅ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1294-b5e6f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ