FC2ブログ

あーあ、やってられない!!

先日実家へ行った時、ついつい愚痴をこぼしてしまった
ママには「浅く、広く、職場とプライベートは分けろ」と言われた。
自分でもちゃんと付き合う人は選んでたつもりだけど・・・・。
同じ心意気で職場へ来てる人、ばっかりと思ってた。

スタッフの人には「精神のハンディで手帳を持ってる人は完治してない」と言われ
あたしが「完治してるだろうから近づいた」と言ったら、困ってた

「クールすぎるよね」、「あたし達の気持ちはわからない!!」と言われ、
ムカ、ムカ、ムカーッ (どれだけ気を遣って、心配してるか・・・・。それはあたしの勝手だけど)
そこまで言われて一緒に居たくない、一人でいた方がマシ、と思っても相手の精神状態を考えると・・・言ったらダメだわ

「無理しないで一人ひとりが過ごしやすい環境にして」とスタッフに前々から言われ、
メンバーの中には「一切、人のコト感知せず」の子もいて、ある意味、うらやましい!!
あたしも見習いたいとは思いつつも、そうなれば今度社会に出る時には通用できない自分になりそうでこわい

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1280-daed650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ