FC2ブログ

たった2分交渉!?

妹夫婦揃って靴を新調して「ぼくもほしい!!」とゴネたらしい
二足持っててこれから伸びざかり・・・だから。
あまりにも言ってたらしく、夫婦二人で「ねーやんに買ってもらえ」と

我が家へきた前日のことで、翔君の前でお財布出してた。
「ねーやん、スニーカー買って!!」
「もっとるんやろ?? 来年また足デカくなるんやろ」
(来月からYOUにはプレゼント三昧なのに・・・ ねーやん今月出費多いのに・・・)
全然諦める気配がなくて・・・・ 妹からのおつりを戻すことも出来ず・・・
「はい、これで足りるの??」  「ありがとう」  ニコニコ
あー、一日働いた分が   わーらにまみれてよぉ~~~

昨日、早速 メール。     IMG_20131103_200210753.jpg

あたしにもあたしみたいおばさん欲しいよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1274-0f3b82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ