FC2ブログ

あたしは、できなかったよぉ

今日は新しい軽作業で割りばしを箸袋に入れ、100本単位で袋詰め。
片マヒの男子たちは色々工夫してやってたけど、あたしはどうしてもムリでした
両手がマヒで震えるもん。

最初は社長が「俺と一緒に」と言ってくれてペアでしたけどそのうちあたしの仕事、見つけてくれた
袋に入れる前の割りばしの検品。
そしてあのおっさんもずっと横で本数数えて・・・、
イヤだったけどしょうがないよね、出来ないんだから

明日も一緒かしら?? 
今日、トイレ行った空きにおもいっきりイスを遠ざけたんだー、
いつの間にかあたしを名前でちゃん付けするし~~。どうでもいいことだけ都合よく覚えるんだよね~

あー、頭使わなかったし、疲れた

明日は例の月に一度の親睦会。
あたしたち仲間うちでは「仕事の方がいいよね」と言ってる。
トランプするみたいで持ってる人を聞かれて、一瞬カバンにいれたけど・・・・
やっぱり持って行くの、嫌だわ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1260-8676e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ