FC2ブログ

どっちがセコイ??

月末の決まった日をちょっと過ぎても新聞の集金に来ない
ぼやけば、あたしがいない時に来て手持ちがないから、と帰したらしい!!

「エッ!!」たかが新聞代くらいいつも持ってて、って感じだけど本人は全然!!
「ほとんどカードで済ますから」と。(その口座は生活費のものなんですけど・・・

何回か引き落としを考えたけど集金時にもらえる「3枚のゴミ袋」がどうしても。
やっと集金がきて出したら、おつりがないと!!
もう、二か月分払いました

数日後、広告に引き落としのことが載ってたのでもう、頼んだ。
こんな時に限って二ヶ月分払ってるから、ややこしいよね~~。
PCだけでできるのに電話もかけて、後日ハガキがくると。

「ゴミ袋、聞いてみるか??」と夫。  やめてぇ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1238-c36579c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ