FC2ブログ

やっぱTPOネ!!

毎日淡々とした日々を続行中
記事更新や職場のライター記事にも影響するほどネタ切れ。

もう買わないだろうと決めてたのに先週も夏もんの服を
早速着ようとした日から天候不順で・・・。
でもそんなどんよりした日ほど、鮮やかさも?? 今日着て行った。

体験にきた女性が結構セレブ感ありの人だったし、あたしは目立たなくなるのを期待して徐々に好きなスタイルにして行くようになったよ。

シラーッとしてても誰か「いいネ」と言ってくれて気持ちいいの
女子からも言われ超うれしい!!
ファッションに興味深げな男子が毎回「それ買った服??」と聞いてくるから
夫よりこの夏買った服、知ってるかもね

そして気づく・・・・好きな服を着飾って行くと
仕事、超しにくい。
しゃがむと胸元、サマーセーター、ワラや箸にひっかかり、ストレッチのパンツも動きにくい。

明日からまた考えまーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1234-0cdbd9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ