FC2ブログ

8月は3回行った!!

昨日はあたしの45回目の
例年通り妹やキティからメールもらった。
職場ではプロフィールも貼ってあるので気づいてくれた人もいた

今年は夫も覚えてくれてた。前日から「どっか外食??」
平日がいいと提案したけど、せっかく言ってくれたし。
何がいいか考えたけどやっぱ「居酒屋」。 いろんなもん食べたい!!
焼肉は先週行ったしお寿司も行った。

気にしてなかったけど・・・居酒屋も先月は3回もいったなー
まともに支払ったのは昨日だけだし、そんなこと考えなかったわ!!
ということは週1ペースで  アハハッ!!
ていうか仕事してから「一人酒」も多くなっちゃったわ。

職場では日に日に喫煙者が増えててビックリだけど
あたしの場合は酒だわ

今日実家へ行った帰りにはプチケーキを持たせてくれた。
「二人で食べなさい」と。
持ちやすくプチケーキだったけど、やっぱ崩れてた

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1233-7e6c88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ