FC2ブログ

2つの久しぶり!!

今日は職場へ変わって初の給料日
まだまともな日数分ではないけど、うれしいもん。
最初の頃は終わる時間が早すぎで社長に「ここでバイトないですか??」っていったこともあったけど・・・

こんな事業所は4時間しか仕事してはいけないらしいよ。
一般就職が無理だからここに来ているとのことで。

今日からお弁当を持ってくことにしたよ
300円でボリューミーな弁当は毎日注文できるけど2週間で飽きて
毎朝コンビニで
ちょっとしたお菓子も買ってしまいがちで毎日っていうのも、なんだかねー。
ササッとできたのでこれから持ってくつもり。

朝、道が混んでてなかなかバス来ないし
バス降りた途端、どしゃぶりの雨。

9時ギリギリに入ったら、「ちょっと座って休憩でも??」と優しいメンバーのお言葉。
「変わったこと!?(弁当作り)したから雨降ったねー」と返事したんだー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1227-753810b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ