FC2ブログ

未だに(不 ∈ 明)

片側マヒの方って目の方も見えにくいか?見えないらしい!!
正面にいても気付かないことも多いらしくなるべく声をかけてほしい、と。
知らなかったです。 片方が不自由でもうまく何でもやりこなしてることに尊敬など感じる毎日

メンバーに3人いて2人??は健常者から途中でそうなった人。
ふたこと目には「健常のころは」とよく言ってる人も、まだ納得してないのだろうね
ワラ作業をしながら少しトーンを落として話してた。
「俺は10年前、医者のミスでこうなった」と。
電気工の仕事してて2000年に変わる年にもコンピューター問題に携わってたという。
「彼女もいたよ」・・・運転もしてたみたい
前向きな考えになるまで1年かかったらしいです。
「昔の仲間の付き合いは??  いづれ結婚考えてるでしょ??」と聞いたあたしに
笑顔で「うん」と 

生まれた時からマヒのあたしは今でも・・・一時だけでも味わいたかったと、思うよ。
これはしつこいだろうけど、親や家族に申し訳ないけど
死ぬ間際まで心底で思ってるでしょうネ

こんなことは誰の身に起こっても不思議ではないことが年を重ねる度に感じます。
どうかみなさん、精神力だけは日々持続させておいて下さいネッ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1221-c61acae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ