FC2ブログ

お盆休み(新 y 鮮)

昨日から5日間のお盆休み  何だか新鮮気分!!
去年は毎日が日曜日だったけど、仕事への不安、アセリも常にあったからね
仕事してた頃はこんな長期の休みもフル活用で出勤前日夜まで出かけてたことが多かったから。今回は程よく、均等に過ごします

昨日は夫側のお墓参りへ。ママも交えて恒例のお義母さん御用達のお店で豪華ランチ懐石。 もうお店の方にも覚えてもらっちゃったわ

去年まで混むピークを避けて行ってたけど今年はわざわざそんな日を選んだらしい!! なぜなら我地元でよく「クマが出た」というニュースがあってお義母さんはすごーく、気にしてる
「ラジオ、タイコ、カサ忘れたー」とマジで言ってたから・・・・

夫がネットで見た画像。 どこかの海外の街中で頻繁に生ごみの入ったゴミ箱が丸ごと盗まれたらしい。
防犯カメラで調べたところ犯人は「クマ」だったんだって!!
ゴミ箱にローラーが付いててそのまま引いて持って行ったらしくその画像が載ってたそうです。
ママとあたし、笑いのツボにはまっちやいました

今日はあと1,2回の更新出来るかも・・・。脳が働いている予感?!

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1220-a438dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ