FC2ブログ

なんて世間は狭い(驚 y 驚)

今週は今日も勤務。なんだかグッタリ
例のように職場では毎日いろんな発見があって勉強になりますわ!!

人と話しできない人とどうやって接すればいいの??この人の将来って??この職場までどうやって来たんだろう??と思ってみたり・・・。
知能障害で身なりも不潔っぽい方、近づきたくないなーと思ってたけど、
社長がその人を労ったりフォローをしてるのを見た時、あたしも変わらなきゃ!!と思い、
その人と無理なく話ができるようになれました。

10人くらいしかいないとこなのに、前の職場が同じだったお姉さんや従姉さんがいたり、それ以上にビックリしたのは今一番仲良く話す人のお姉さんと中2の時同じクラスで仲良かったことが判って、つくづく世間が狭くて、悪いことできないよねー、なんて笑ったよ

久しぶりにスィーツ「ジュースプリン」をネットでポイントだけで買ったよ。
6個入りで全部違う味。
       KIMG0062.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1215-ddfefac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ