FC2ブログ

勢いつけて( 鰻  O  丼 )

ウナギ、食べましたかーァ
あたしも今日は職場の近くにある有名な市場へ出向いて。

子供の頃はよく行った記憶があったけど、主婦になってからは行ってなかったなー。
朝からみんなでそんな話題してて、知り合いがいるから・・・と。
名前も聞いて探したけど見つからず、数件見て回ったけど高くて、高くて
市場だから安い??って感覚だったけど・・・今日は稼ぎ時だよねー。

思った値段を見つけて飛びつきそうになったのが中国産。 おっとっと~~
いろいろ迷って、せっかく来たから買っちゃった。おまけはしてくれたものの、高いよぉ~~

バス待ってたらちょーど知り合いがいると言ってた人が歩いてた。近寄っていって話したけど、あと10分前だったらなーって

トースターで2分チンして食べた。 これで夏バテしないよネ

               KIMG0055_20130722204231.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1208-37b1d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ