FC2ブログ

ダブルハッピー( 嬉 U 喜 )

昨日社内で「親睦会」があった
数日前のミーティングで幹事の立候補を募ってた。
てっきり外で??店を??と思ってたけど、室内での時間内でのお菓子食べてゲームを・・・という会だった。(考えたら外では難しい感じです。)

いつも朝礼時には間に合わず遅れて来る子。日に日に気になり始め毎日出勤時には「あーあ、来てない」と思うようになった。ちょっと前は、あんなときはどう時給発生するのだろう、とチラッとムカッとしてたけど。

昨日、始まる前に話してて・・・。「こんな会は苦手でイヤです、帰りたいです、出たくないです」と言った彼女。
「あたしも苦手だよ、人が多くて狭いとこは、でもガマンしてるよ」と言いながら・・・

なんとなく話が弾んでその後も隣に座って・・・禁煙しはじめて「タバコが・・・」、「いやー苦手~~」と言ってる横でなだめたり、持ち上げたり・・
慣れてきた様子もあり、思いきって「来月は二人で幹事しようか??」と言ってみたら
「はい!!」とニッコリしてくれました

ビンゴで1位をゲットしてアロマをもらって「なーんだ100均!!」と口走ったあたし。
「それを言ったらダメですよ~~」と彼女に言われ、「ごめんなさ~~い」と

全然、普通じゃん!!  ちょっと楽しみふ・え・た

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1207-7107d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ