FC2ブログ

あたしの夕食が・・・(爆 db 笑)

昨日はネットスーパーを頼んで仕事に行った。
届く時間は夫のお昼時間に合せて

もう好みや量的なものも判ってるつもり。
頼んだものを細かく言わなくても自分の食べる分くらい・・・と思ってた。

夕食はあたしだけだったし惣菜チキンを一本。 梅チューハイと一緒に・・・と楽しみに帰ってきたのにチキンがない???空パックだけが、あった。 あーあ
と同時に一人で笑い転げた わーサラダちゃんぽん麺とチキン、食べたんだーってネ。

帰って来た夫に言うと「多いとは思ったけど」

あーん、そんなことまで言わなきゃいけないのーぉ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1206-cdfb08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ