FC2ブログ

おばちゃん体型(悲 j 悲)

数ヶ月前に千円だったしパジャマ用に買った短パンTシャツ上下。
昨日から着たら上も下もピッチピチ
フリーサイズよ!!それなのに・・・。
買った店はギャルの店。やっぱ同じサイズでも若者使用は違うのネッ
気をつけてはいたものの、またまた同じ失敗の繰り返し。
一晩くらいは・・・と思ったけど結局きつくて脱いだ。

さーこれをどう処分しょう・・・もう周りにはギャルはいないしなー。
キティの妹?か誰かに売ってきてもらおーっと

体型といえばこのごろ思う。スラッとした若い女の子より中高年の丸みある女性の方がセクシーだなーって同じ女でも思う
死ぬまで女を忘れちゃぁいけないよ~~って思います。

今の日本も意外と怖いからね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1202-57fa3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ