FC2ブログ

毎日何かを得ています( 価 O 値 )

とうとう今年の目標、断念 毎日更新のこと。
ホントにネタ切れと職場での日々の比重が大きすぎて・・・。

GENKIにしてますよーー!!  昨日も夫がかつ屋のカツ丼を買ってくる前にビール1缶開けちゃいました (自分用に1箱買おうか?検討中)

今日から3連休ネ。 久々の5勤はちょっとグッタリ。
毎日、色んなことを目の前で見て、感じて、体験してます。
「見た目で判断していけない」とのことをつくづく実感。
本人しか判らないことがあることの意味、よーく分かりました

社会に出て働く意味はほとんど同じでいたけれど、今のとこはそれぞれの目的が違い、そして大人としてストレートに聞くことも出来ない。それをどう捉えていくかが今のあたしの課題でーす。(大げさなもんじゃないけどネ)

少し年下の女性も声かけてきてくれたし、同じ目的意識でいる方も数人いることも知りました。
うれしいです。楽しいです。勉強しまーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1201-bffd568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ