FC2ブログ

今日はいい女だった( 楽  v  楽 )

今日は月1、キティとデート
前日までは最近ほとんどメールもしなくなった。
あたしの近況はブログみてるし、キティもダラダラメールもしないし。

今日のランチは、スマホでクーポンもチョイスしてあとはキティに。
「もう、慣れたねー」と
次の仕事の報告と不安を言えば、
「精神的に大変だろうけど、何かプラスになるよ」と、あたしの思ってたことと同じことを言ってくれた

ちらり、ちらりとお気に入りのショップなどへ行って時計みたら3時。
いつもだったら「今からケーキ??」ってことになるけど、
「今日はもー充実したよねー、雨も降ってるし解散しよう!!」と。

そして、今日はいつもと違うことに・・・・。
「お互い愚痴ることなかったね、今日は」

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1185-f3049d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ