FC2ブログ

思い出をいっぱい!!(嬉 Ω 楽)

楽しいことはすぐ終わってしまう
あっという間の2日間。
楽しいことがたくさんあった。 後日、小出しに・・・・

まずは、メインの夕食。
夫の挨拶で乾杯のつもりが、みんな一言ずつになって・・・
翔君はダレてくる(当たり前~~)
スタッフも外で待機・・・(あ~~んなんで乾杯した後でを気付かなかったのだろう) 

         003_20130609194740.jpg
ステキなお食事でした。翔君用の子供用メニューも
お宿からおめで「鯛」をいただきました。
    004.jpg


所々に「祝」の文字も散りばめられ「特別感」も味わいました。
「おめでとうございます」の一言が何よりもうれしかったあたしです

企画したことにも喜んでもらえ、うれしかった   つづく~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1168-1495cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ