FC2ブログ

ご返信がありました(安 J 安)

昨日の記事をアップしたと同時くらいにメール、届いてました
自分的には分かったような???

でも自分の文を理解してもらえたことが一番

こんなOAとかってだいたい相手の要求はさっぱりのことが多いからネ。
あたしはスマホ キティはアイフォン  それだけで全然違うらしく聞いたことも???
トラブルは自分で解決しなきゃー・・・と。

「ブログやれば??」と言ったのは
夫は画像の挿入なんて、出来ないと思う。
あたしも自分のものにするまで2、3時間かかったもん
でも周りは「旦那さん、詳しいから教えてもらうんでしょ??」と

今から美容院&歯医者へ  もう一つ用事入れてもよかったかな~~って!!

ギャルの店で真夏のパジャマ用に。  被害者は夫だけだよん
              
                  KIMG0048.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1157-010b1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ