FC2ブログ

甘えとしか・・・(x 。 x)

今朝の番組欄の見出しが気になっていつもとは違う番組を。
乙武さんが飲食店で不愉快な思いをしてツィッターで店名を出して怒ってるらしい!!
ウェブ上で賛否両論、炎上してるらしい

予約までしておいて何で一言・・・・。
店名まで公表して、
流行ってるらしいから「営業妨害」って訴えられても仕方がないと思う。

同じハンディあるものとして前から共感できる、尊敬できることがない。
頭をかしげることが多いデス(人それぞれだけど・・・)

あたしはなるべく人の手を煩わしたくないと強く思ってるから。


海外だったら??あたしみたい意見の方が、訴えられるんだってネ

昨日の夕食「牛スジ煮込み」 1時間程煮込んで、30分もしないうちに完食
主婦の皆様、ご苦労さまでーす
            003_20130521145822.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1144-12821414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ