FC2ブログ

おGENKIでした!!(^ 。 ^)!!

昨日ふと思った、あの方は今どうしているのだろう??と
「車いすの花嫁  鈴木ひとみさん」

中高生の時に著書を読んで、涙して、勇気づけられた。
ミスユニバースで容姿端麗 さまざまな大会も出てらして。
最愛の彼もいて。

運転手の居眠り?だったか??  大きな事故で半身不随に・・・
色んな葛藤などが綴られてた。  彼との将来もあきらめたらしい。
彼も一人でお元気だった頃のひとみさんを映像で見ながら大泣きしてて、それを彼のお母さまが見てたらしい。
彼の「ひとみじゃないと」という言葉でご結婚を決心したそう。

それを読んで「あたしも絶対、絶対こんな人を見つける!!」と思ったかも
今日、さっき検索してお元気そうなご様子を拝見することができました

あたしの昨日作りました「MOKO'Sレシピ」 昨日のどなたかのブログにも。
簡単、美味しかったです。
         002_20130517110926.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1138-0828a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ