FC2ブログ

やっぱ、やった(x 、、x);;

日曜日まではスムーズにスマホ生活してたのに・・・
昨日の夜、メール見ようとしたらメール機能が出てこない!!
電話帳も開けない・・・・
やっと10日くらい経って慣れてきて、変なことしたみたい。
自分では理由が分かる、多分消していけないアプリを消したんだと。

もともと今日ショップへ顔出す用事があって、涼しい顔して聞きたいことを聞くつもりだったのに、
カッコ悪いね
記事にするのも・・・・とためらいましたが、これがあたしです
早めにショップに行き、あっけなく直していただきました。 あれこれと他の事も聞いて。

予約した時間より早く入った歯医者に、1時間以上待つハメになり(自分がアホなんだけど・・・)

帰りは今してる「北海道物産展」へ
目的は「ルタオのケーキ」
試食に食べた新登場のロールケーキを思わず買ってしまい、家で食べてちょっと後悔!! パン生地でした。

お腹が空いてたんだろーね   ちゃんと画像撮る前に切り出したよォー
         KIMG0022.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1135-b337ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ