FC2ブログ

プチ ミニ 発見(w 。 w)

歯医者へ通い出して1ヶ月。
バスに乗って行くからちゃんと身支度して、帰りは色々フラフラと
痛かった歯は直って十何年もほったらかしにしてたのに他に虫歯はなかった
あとは歯のクリーニング。昨日で終わらなくあと2回くらい
昨日1時間程かけて歯石?を取ってもらった後、ベロと下歯の感覚がちがうの。
これが正常だと言われどれだけ汚れていたんだか
歯ブラシを縦にして磨くといいんだって!!内側も。

お風呂イスに座る度に一か所触れる違和感
あたしのおしりに???
昨日判った、イスについた磨きキズが触れてたことを
夫も度々感じてたらしい。

意思が弱いわ~~有言実行できなかった。
お昼にあの「かりんと」全部食べた。
変な開け方もして、マック食べたらこれ以上ネッ!!と思いながら・・・

実家で食べたのが一番おいちかった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1111-c58a385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ