FC2ブログ

チーズケーキセット

今日、チーズケーキセットが届いた。
これは、夫がFXのキャンペーンに参加してゲットした物。
な・ぜ・か??あたしの名前でしたよ。

カタログが届いてからの注文。
立派なカタログ。
夫に任せるつもりだったけど、あたしがチョイス。
千疋屋のフルーツフィナンシェか国産のステーキ2枚かこのカマンベールチーズケーキセット。
        100805_191743.jpg それで夫が選んだのは、これ。

あたしたち夫婦は「質より量」です。
「18個入りだから、9個ずつ食べれるね」とあたし。(90日間もつらしい)
夫が少し、ゲンナリ。

そうね、冷蔵庫いっぱいにあったら他のスィーツ、食べれないもんね。

お盆に持って行って、みんなで食べよっと。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/109-0b1ef5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ