FC2ブログ

いくつになっても世話かけます

実家で泊まった夜の事。
妹たちを送った後に仕事の話になって・・・・。

いつだったか地元新聞に女性4人で立ち上げた会社の記事が載ってたらしい。
それをあたしに見せたかったらしく、新聞を処分したことに悔やんでた。

家に入って他の事した後に、知人に電話してた。「記事を探してほしい」と
10分くらい経って折り返し連絡が入り、持って行く!!とか取りに行くとか!!
「いつでもいいよ」って言ったのに・・・家にあった何かをもって行っちゃたわ

その日は朝から踊りのお披露目会を見に行って、帰ってきたらあたしがいて、
外食して、あたしのベット作ってくれて、あたしへの配慮で翔君と練習場へ。
考えただけでグッタリでしょ??

それを軽々やり遂げる、65歳の

昨日は45年来ずっと親友のバーと互いに孫を連れてバス旅行へ行くと言ってた!!

楽しかったろーな (翔君には4人の記念になるもの買っておいでと餞別わたしたよ)

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1075-da6abf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ