FC2ブログ

お勉強したよ!!DNA

先週してたDNAにまつわる番組。
刑事捜査や血縁関係以外にも役立てられるそう

浮気調査がらみの依頼も毎日10件以上はあるらしい??

ホントにあった事例がいくつかあって、
幸せな家族に予期せぬ離婚話が、旦那さんは??で奥さんは下の子だけ連れて離婚したそう。実はダブル不倫で下の子は不倫相手の子。相手の離婚を待ってたらしいです

奥さんの浮気を予感した夫、どう暴いたらいいのか??
DNAって下着を洗っても残るそう??
奥さんのパンティを持って行って鑑定したらしいですよ~~

暇をもてあまして見てたけど一つ賢くなりましたわ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1064-d5d6cab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ